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1.
運転をスタートさせたがミスト(霧)が出ない、または十分出ないのはなぜ?
1).ACアダプター(電源コード)やUSBコードがきちんと接続されていることを確認下さい。
2)使用されているフレグランスオイルが適していない可能性がございます。メゾン・ベルジェ パリの専用フレグランスオイルのみがミストディフューザーの動作を保証いたします。
3)タンク内のフレグランスオイルが足りない時にLEDライトが5回点滅します。その場合は補充することで正常に動作いたします。
4)定められた80ml以上のフレグランスオイルを入れないで下さい。過剰に入れた分を取り除かないと動作不良の原因になりますのでご注意して下さい。
5)超音波プレートへの異物の混入は避けてください。残留物、または汚れは柔らかいタオルでふき取って下さい。(超音波プレートの損傷を防止するため、水や硬水でタンクを清掃しないでください。清掃の際は必ず電源をお切りくさい)
6)ミスト(霧)の通り道がふさがれていないか、或いは噴射口の遮られていないかご確認下さい。
7)リモコン操作において誤ってご自分で動作を停止していないかをご確認下さい。
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LEDライトが5回点滅した場合、タンク内のフレグランスオイルが足りていない可能性があります。その場合は補充することで改善します。
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3.
フレグランスオイルを使いきり、ディフューザーが停止した後にタンクに僅かなフレグランスオイルが残っています。これは正常な状態でしょうか?
使用時は毎回、僅かなフレグランスオイルが残るのが普通の仕様となっていますのでご安心ください。動作不良ではありません。
1)同じフレグランスオイルを続けてお使いになる場合は、そのまま80mlまで補充して下さい。
2)種類の異なるフレグランスオイルでディフューザーをお使いになりたい場合は、残ったオイルを処分し、ボトルの底を柔らかいタオルで綺麗に拭き取った後、メゾン・ベルジェ パリの専用オイルを補充して下さい。(超音波プレートの損傷を防止するため、水や硬水でタンクを清掃しないでください。清掃の際は必ず電源をお切りくさい)
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薄いプラスティック保護シートを抜き取ってご使用下さい。電池の寿命の可能性があります。新品電池(型番:CR2025)の交換を行ってください。また、ディフューザー本体がリモコンに反応していないかことも考えられます。3メートリ以内にてリモコンをしっかりディフューザー本体に向けて操作してください。
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5.
ACアダプターのコンセント接続の際、一瞬火花のようなもの出ましたが、なぜでしょうか?
ディフューザーへ本体のUSB接続を行いう前に、先にDCアダプターをコンセントに差し込んではいまでんでしょうか?
必ず本体にUSBコードを差し込んだ後にDCアダプターをコンセントに差し込んでください。
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DCアダプター等が全てきちんと接続されているかご確認ください。
2)リモコンの電源ON/OFFが正常に反応しているかご確認ください。本体の電源スイッチも併せてご確認ください。
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7.
パフュームオイルのボトルに泡状のもの浮いています。これは正常な状態でしょうか?
ボトルを振った後には泡立つことがあります。しばらく待ってからお使いください。
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メーカーの専用フレグランスオイルのみをお使い頂く条件で2年の保証対象となっています。ただし、本体外側は保証範囲外となります。保証にあたって購入時の明細書・領収証等は必ず保管してください。保証に関するお問い合わせは日本代理店のルネ(株) 03-6820-8966へお電話ください。
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9.
ミストディフューザーを正しくお使い頂きますよう、お願いします
専用フレグランスオイルのみをお使いください。メーカー指定外のフレグランスオイル等をお使いになった場合、故障の原因となりますのでご注意ください。
-専用フレグランスオイルは、ミストディフューザーの設計に併せた調合を行っておりますので水・香料等を足して薄めたたりしないでください。故障の原因となりますのでお控えください。